• ライター 高山羽根子
  • 更新日2023.05.26

【かぐやSF3会員限定記事:創作編】高山羽根子「永遠の球技」

この記事はKaguya Planetサポーター限定コンテンツです

このコンテンツは、Kaguya Planetをサポートしていただいている方への限定公開コンテンツになっています。
会員登録をお済みの方は以下のリンクからログインしてください。

ログイン

Kaguya Planetでは、SF短編小説や作家インタビューなど、ここでしか読めない限定コンテンツを配信しています。より多くの方にSF小説を楽しんで頂くために、小説については最終的に無料で一般公開する方針をとっています。一方で、このプロジェクトに携わる人々への報酬もしっかりお支払いすることも、プロジェクトの大前提に置いています。つきましては、SFを広めていくためにKaguya Planetの無料公開を維持すること、同時にこのプロジェクトを拡大していくために、皆さんからのサポートをお願いしています。

Kaguya Planetとは?

Kaguya Planetは、新しいSFが生まれる場所です。ここでは、広く平等に集めた才能が書き出したSF短編小説を掲載していきます。同時に、ジェンダー不平等の解消、新人賞以外の道筋づくり、海外への挑戦というテーマに取り組みます。

Kaguya Planetについて知る